2007年08月02日

HAPPY BIRTHDAY グレン!


DSCF6100.jpg
これ、ご存知でしょうか?
ミニストップで、おにぎりとかパンとかを買うとシールが付いていて30点集めるとキティちゃんのボウルが貰えるんです揺れるハート
今日、ようやく溜まったので引き換えてきましたよわーい(嬉しい顔)



DSCF6101.jpg
そんでもって、猫缶も買いましたGood
これを、先ほどのキティちゃんボウルに空けて、スタンバイOK顔(笑)



DSCF6104.jpg
今日の主役は、グレンです演劇
そう、今日はグレンの11歳のお誕生日なのです〜猫(笑)バースデー

HAPPY BIRTHDAY グレンるんるん

マロン家がマリーにくれたフリフリのカラーを付けさせてもらいましたよ〜Clap



DSCF6106.jpg
さあ、グレンわーい(嬉しい顔)
猫缶はまるごと1個、グレンが独り占めだよんるんるん
思う存分、食べてくださいな〜ぴかぴか(新しい)
ワクチンを打った日は食欲がなくなって心配だったけど、いつもこの猫缶で元気を貰っているよねひらめき
これを食べてもっともっと元気になってね猫(笑)猫(足)



DSCF6111.jpgDSCF6112.jpgDSCF6114.jpg

ムシャムシャ

バクバク

元気な食べっぷりです〜顔(メロメロ) 11歳になったけど、まだまだ現役、パワーもみなぎっているねGood
ちょっと食べている様子の動画を見てみましょうかるんるん




ムシャムシャ音が聞こえたかな?顔(イヒヒ)


DSCF6113.jpg
グレンはすごく嬉しいみたいで、尻尾がホラ、ピーンと上にあがっていましたよ顔(イヒヒ)
あっひらめき
グレン、グレンexclamation
祝福のメッセージが届いているみたいだよ目
ちょっと食べるのをやめて、聞いてみようよ顔(笑)



DSCF6133.jpg
アビです。誕生日おめでとうです猫 最近、僕のことあまりイジめなくなったんですね。嬉しいです。これからもその調子で元気でいてくださいね。



DSCF6130.jpg
マリーでしゅ。11歳ってもうおじいちゃんなんでしゅか? すごいでしゅねダッシュ(走り出すさま) 美味しいニオイがしましゅエサ私も食べたいでしゅ。



DSCF6126.jpgグレンの食べ残しをあげたら、ペロペロするマリーです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF6127.jpg
ウホッグッド(上向き矢印) アタシにもオコボレある? ねえ、ある?早くちょうだいよ〜ウオォオォォーン犬(笑)
 


DSCF6118.jpg
なんだかお祝いされた気がしないグレンでしたむかっ(怒り)

とりあえず、美味しかったから許してやるゼ猫(足)

ニックネーム TOMO at 21:14| Comment(14) | TrackBack(0) | グレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯物干し中


雨の日に、洗濯物を室内干しする作業をしていたら・・・目
さっきまで、そばで遊んでいたマリーの姿が見えないあせあせ(飛び散る汗)
あれれ? どこへ行った?



DSCF6098.jpg
・・・・・・居た顔(汗)



DSCF6099.jpg
猫ってこういう場所があると、すぐに入りたがりますよねえ〜猫
ニックネーム TOMO at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする