2007年03月15日

哀愁のグレン


DSCF1544.jpg
はいはい、こんにちは〜グレンHello
改まって、いったいどうしたの目



DSCF1538.jpg
いればいいじゃないのダッシュ(走り出すさま)
別に止めやしないわよわーい(嬉しい顔)



DSCF1537.jpg
なに〜exclamation&question なんかあんの〜?



DSCF1539.jpg
そうそう。ゆっくり寝てねハートたち(複数ハート)



DSCF1541.jpg
ん?目



DSCF1542.jpg
あらら・・・顔(汗)
グレンがソファに寝ると、ノンが来るのねあせあせ(飛び散る汗)
しかも、微妙な距離で睨んでるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF1543.jpg
そっか・・・顔(汗)
そりゃ、そうかもね猫(泣)
ノンはグレンをライバル視しているから、すぐに対抗したがるのよふらふら
悪いんだけど、お兄ちゃんなんだからノンのこと、大目に見てやってね顔(汗)



DSCF1535.jpg
グレ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫よexclamation ちゃーんと居場所あるって顔(汗)
そんなに落ち込まないで〜猫(泣)


ニックネーム TOMO at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | グレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

12歳になりました


DSCF1546.jpg
今日はアビの12歳の誕生日ですイベント

HAPPY BIRTHDAY アビ〜〜!バースデー

それにしても、12歳・・う〜ん、良くぞここまで元気でいてくれたなあ〜ぴかぴか(新しい)と、しみじみしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
特に何も用意はしていないのだけど顔(ペロッ)
以前、北海道へ帰省したときに、りかさんから頂いたササミのオヤツエサ
特別な時までとっておいたので、今こそ、これを食べさせる時ですプレゼント

でも・・・目
「アビ〜、ほら、オヤツだよ!おいでよ〜」と呼んでも、耳掃除だと思って警戒して猫タワーから降りてこない顔(汗)



DSCF1547.jpg DSCF1548.jpg
仕方なく、ササミのオヤツを猫タワーにいるアビに見せました。ひらめき
どうやら、本物のオヤツタイムだってこと、理解してくれた様子顔(イヒヒ)



DSCF1554.jpg DSCF1555.jpg
袋から取り出して、ササミをお皿に開けると、勢い良くタワーから降りてきましたよ猫(笑)
何故か、ノン犬(笑)まで興奮してまとわりついてくるし〜顔(え〜ん)
(しかも、ノンが吠えてウルサイ顔(なに〜)

そんなノンを無視しつつ、主役のアビを椅子に座らせてお誕生日会開始Good
(余計な子まで椅子に飛び乗ってきてますけど、無視、無視顔(汗)
山盛りササミにロウソクを立てました〜わーい(嬉しい顔)



DSCF1556.jpg
電気を消して〜ぴかぴか(新しい)
アビ〜、12歳おめでとう顔(メロメロ)
頑張って、健康でいてね猫(笑) 
そして、毎日に耳掃除はイヤだろうけど、我慢してね顔(ペロッ)

しかし、ノンがフライングして食おうとするし、私は大慌てでササミの皿を取り上げましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSCF1560.jpg
改めまして〜、主役のアビくんでーす顔(笑)
主役の証に、首にピンクの首飾りをつけてみました黒ハート



DSCF1561.jpg
ササミはアビとグレンにあげるつもりだったのですが、ノンが異常にオネダリし続けるので、根負けして、ノンにもあげることに犬(泣)
(一応、ノンのササミは一番少なくしてありますGood

お皿を3つ並べて、「待て!」と号令をかけました犬猫



DSCF1562.jpg

「ヨシ!」

と言ったら、グレンとノンはガツガツ食い始めたのに〜、主役のアビが食べようとしません顔(え〜ん)
食いしん坊のアビはいつも、台所とかゴミ箱、テーブルの上を漁って何かを食べているとき、私たちにひどく叱られるので、いつものご飯場所以外のところでは、ビクビクして食べれないんですよね顔(汗)

まごまごしていたら、アビのお皿のササミにノンが素早くかぶりつきました顔(なに〜)
「わー!」とか「キャー!」とか叫びつつ、必死でアビのお皿を守った私あせあせ(飛び散る汗)



DSCF1563.jpg
仕方なく、アビのお皿はいつものご飯場所へと移動〜ダッシュ(走り出すさま)

ここなら、ゆっくり食べれるよねわーい(嬉しい顔)
やっと、ササミにありつけた、主役のアビなのでした猫(笑)

美味しそうに、ペロリと完食していましたよるんるん
良かったね〜アビちゃんバースデー



ニックネーム TOMO at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | アビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする