2006年11月20日

ラブリィなグレン


いつもクールなグレンですが、「きゃ〜可愛すぎるぅ顔(笑)」と
思うときもたくさんありますGood
それは、天敵の旦那がいるときはあまり見せない姿顔(イヒヒ)
リラックスしている時にラブリィな表情を見ることができるんです揺れるハート


DSCF8901.jpg
私が会社から帰ってきて留守番部屋からノンを出すと、すぐにグレンは
ノンのケージに置いてあるペットヒーターに向かいますわーい(嬉しい顔)
居間のこたつの中にもミニサイズのヒーターを置いているのに、
どうもそっちよりノンのヒーターのほうがお気に入りらしいたらーっ(汗)

ぐてー(長音記号1)となっている時のグレンの手足の宙ぶらりんさが、
妙にラブリィに思えるんです顔(メロメロ)


DSCF8904.jpg
更に体がぽかぽかいい気分(温泉)してくると、こんな寄り目の表情に顔(イヒヒ)
足まで揃えちゃって、これがまたラブリィすぎるexclamation×2
ずっと見ていても飽きないのですわーい(嬉しい顔)
でも、しつこく見すぎるとグレンが怒りますけどねダッシュ(走り出すさま)
こんなふうに、ラブリィなグレンを眺めるのは私の楽しい時間キスマーク


DSCF8908.jpg

『にゃ〜ん』

パソコン部屋でドアを閉めていると、グレンは寂しくなるとドアの外で
可愛い声で鳴きます顔(笑)
『開けてよ〜』って言ってるんでするんるん
開けてあげると、部屋に入ってきて、スリスリしてから、また出ていきます。寒いからドアを閉めると、また『にゃ〜ん』ふらふら
でも、可愛いから何回もグレンの言いなりで開け閉めしちゃう私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム TOMO at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | グレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする