2006年08月26日

三種混合ワクチン接種


DSCF6264.jpg
『最近、食欲増進中で困っているんだよなあ〜』



DSCF6258.jpg
『油断していると、グレンに僕のご飯を取られちゃいそうになるんです』


今日はアビとグレンを三種混合ワクチンを接種しに病院へ連れていきましたわーい(嬉しい顔)
アビとグレンをそれぞれ、キャリーバッグに入れているとき、自分は連れていってもらえないとわかった、ノン犬(泣)がウルサイダッシュ(走り出すさま)

ってことで、ノンも一緒に家族全員で車に乗って病院へ行きましたよ〜ヤギ
目のひきつりが完治したグレン、そして体、首が傾いていたのがほとんど治ったアビを見て、病院の先生はビックリしていました顔(イヒヒ)

でもまあ。。。
『だけど、再発はすると思うから』 と言われちゃいましたふらふら

仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗) とにかく、元気な時間が長いこと続いてくれれば・・と思いますGood


DSCF6255.jpgDSCF6261.jpg
『猫じゃらしを狙っているアビ』      『猫タワーにこもるグレン』

こんなに元気なアビグレンたち〜グッド(上向き矢印)
まだまだ、長生きしてくれるよね猫(笑)
続きを読む

ニックネーム TOMO at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

グレンの誕生日♪


DSCF5485.jpg
今日は、グレンの10歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
ノンの衣装をレンタルして、グレンは男の子なのに今日だけお姫様ハートたち(複数ハート)
いつもなら、嫌がるお洋服ですが、今日はどこからかいい香りがするらしく、
そっちに集中しちゃってますわーい(嬉しい顔)



DSCF5490.jpg
それはコレexclamation×2
お誕生日ケーキならぬ、お誕生日猫缶顔(イヒヒ)
特別にローソクもついていますよひらめき ローソクは4本ですが、
本数に特に意味はありません(笑)

『グレン、10歳おめでとお〜〜〜顔(笑)

何故かローソクをMAKOが吹き消しました(汗)



DSCF5494.jpgDSCF5495.jpg
無我夢中で食べるグレン猫(笑)        上から見たドレス姿顔(メロメロ)



DSCF5496.jpg
途中から、少しおすそ分けしてもらって、アビにもオコボレをあげましたよわーい(嬉しい顔)
アビはずーっと私の足に頭をごっつんこして、オネダリしていたんです顔(イヒヒ)



DSCF5497.jpg

犬(怒)  『イイナア・・・』

ノンだけが何ももらえず、フテくされ顔〜犬(泣)

仕方ないよね〜るんるん   今日はグレンが主役なんだものexclamation
脳梗塞にも負けず、元気に10歳を迎えたグレン猫(足)
これからも、のんびりとどっしりと、暮らしてねわーい(嬉しい顔)
存在感たっぷりの可愛いグレンぴかぴか(新しい) 
そのパワーをアビやグレンにも分けてちょうだいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム TOMO at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | グレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする